2014年01月03日

『トリコイスト』お試し★今だけ500円!鶏コラーゲンでお肌潤う♪ほうれい線にも!


トリコイスト鶏コラーゲンを原料にしたスキンケア♪

一般的に知られているコラーゲンは、魚介系の食品から抽出したマリンコラーゲンと呼ばれるものを使っており、コラーゲンであっても品質が低いものも多く、保水力が弱いので長時間の保湿には向いていません。
鶏コラーゲンをはじめとする動物型のコラーゲンは被膜型と呼ばれ、お肌の表面に長くとどまることで、水分の蒸発を防ぐフタのような役割をしてくれるのです。

トリコイストは、自社で一貫生産している健康・安全な「南部どり」から100%コラーゲンを抽出☆

「南部どり」は岩手県の豊かな大自然の中で、全飼育期間、抗生物質・合成抗菌剤を一切使用せず育てているブランド鶏をいいます。

「南部どり」100%の原料を、大釜でじっくり長時間煮出した水溶性コラーゲン。
添加物や酵素は一切使わずに、ゆっくり抽出し、粉末化。
なぜ粉末なのかというと、
粉末にすることで、水分をとばしてコラーゲンをギュッと濃縮できるのだそうです。

コラーゲンの中に含まれる、肌に潤いを与える成分「ヒドロキシプロリン」
鶏コラーゲンは、この「ヒドロキシプロリン」の含有量が他の動物由来のコラーゲンに比べて多いことが研究で明らかになっています。
トリコイストにはその鶏コラーゲンがぎゅっと濃縮されているから、高いぷるぷる効果を実感できるのです。

乾燥するとしわが出来やすくなり、しわ、特にほうれい線が目立つと老けた印象を与えがち。さらに、加齢と共に皮膚の新陳代謝は衰えて皮脂の分泌量や発汗量が減り、ますます乾燥しがちになります。

肌が乾燥している人ほど老けやすく、肌の潤いを保っている方ほど見た目年齢が若くなっていくのです。
老け顔と若い顔の違いの原因は肌の乾燥にある!という事が言えますね(~~;)

コラーゲンの体内量は20歳代までが最も多く、それ以降は減少傾向にあり、40歳代ではその量が1/3減少するといわれています。
だからこそ、質の高いコラーゲンを補給し、保湿して乾燥を防ぐ事が大切なんです。

いまだけ500円☆のトライアルセットはローションとクリームが1週間分
乾燥するこの季節なら効果がはっきりわかるかもしれません!!



↓★お申し込みはこちらから★↓トリコイスト お試しトライアルキットトリコイスト1週間トライアルセット
posted by coco at 23:59| トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。