2014年01月26日

『パンベシュ★ベビークリーミーローション』赤ちゃんの肌にやさしい低刺激★乾燥の季節に


赤ちゃんのお肌って皮脂分泌が少なく、乾燥によるトラブルを起こしやすい非常にデリケートなもの。
赤ちゃんのスキンケアには、できるだけお肌にやさしい低刺激なものを選んであげたいですよね(^^)
もちろん、スキンケア効果もきちんとあるものでないといけません。

そんなデリケートな赤ちゃんのために、配合成分にこだわった乳液タイプのローションがパンベシュから誕生しました!
植物由来成分をメインにこだわり、デリケートな赤ちゃんのお肌のことを考えて作られた低刺激クリーミーローションです。

このローション、箱のデザインが、とにかく可愛いんです♪
箱の中には、ローションが2本。
それほど大きくないので、携帯にも便利です☆

高い水分保持能力があるヒアルロン酸スクワランを配合し、アロエ、モモ葉などの植物由来のエキスも配合。また化粧品ではめずらしいヨーグルトも配合しています。

ほのかに甘い、バニラの香り(香料ではありません)で、優しいローションになっています。

もちろんパラベン、エタノールなどの添加物、有害物質は一切含んでいないので、安心してお使いいただけます☆
赤ちゃんだけでなく、パパ&ママと家族みんなで使えますね♪

赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら使ってみて下さい。
出産祝いのプレゼントにも喜ばれそうですね(^^)/


↓★くわしくはこちらから★↓パンベシュ ベビークリーミーローション マタニティ
posted by coco at 16:11| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。